みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄熊本県  池田亜津佐ブリーダー

池田亜津佐ブリーダー (いけだあずさブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 11件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 熊本県山鹿市津留

ブリーダー紹介ギャラリー

ティノ♡オリバー|池田 亜津佐(いけだ あずさ)ブリーダー(熊本県・ブリティッシュショートヘア・CCJ登録)の紹介写真1
ティノ♡オリバー
  • ティノ♡オリバー|池田 亜津佐(いけだ あずさ)ブリーダー(熊本県・ブリティッシュショートヘア・CCJ登録)の紹介写真1
  • ☆オリバーくん☆|池田 亜津佐(いけだ あずさ)ブリーダー(熊本県・ブリティッシュショートヘア・CCJ登録)の紹介写真2
  • ♡ティノちゃん♡|池田 亜津佐(いけだ あずさ)ブリーダー(熊本県・ブリティッシュショートヘア・CCJ登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

♥︎ブリティッシュ専門キャッテリーです♥︎

遺伝子検査 2項目 (PKD・PK欠損症)両親全てクリアの子達でブリーディングしております。
遺伝子病の発症しない掛け合わせにより、繁殖しています。
ご安心ください(^-^)

両親は外産の子となります(子猫からすると両親の祖母・祖父が外国より仕入れしております)

お顔の可愛さはもちろんのこと、人懐っこい性格・健康面・衛生面も重視してブリーディングしてお
ります。

1頭1頭愛情をかけて育てております。少頭数でのブリーディング質を重視し、親達も家族同様、室内にて私達と一緒に生活し、少しの変化も見逃さないように毎日健康管理に配慮しております。少頭数でのブリーディングのため、1頭1頭愛情を持って大切に育てております。また、ケージ飼育では無く毎日運動や日光浴をしっかりさせることで健康な仔達を育てることができています。

良血統なパパ・ママを元に、交配の時点より魅力的なお顔作り、明るい性格などをしっかり考えて、自分の理想に近づく仔猫を目指しております。

両親達に自信を持ち、かわいい赤ちゃんを産んでもらうための努力は惜しみません。安心してお迎えいただけるように、かわいく健康な仔猫をお譲りいたします。ペットショップとは違い、お渡しまで家庭で両親・兄弟達と一緒に社会性も学べます。

★保有資格:JKC公認トリマーA級
★C級 ハンドラー
★猫ちゃんは飼育歴3年
猫舎見学
 見学可能
見学場所:熊本県山鹿市津留
事前に見学の予約をお願いいたします。
見学は猫舎の建物内では無く、敷地内の見学スペースにてお願いしております。

池田亜津佐ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
19件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

池田亜津佐ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 11件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
猫を飼うのは今回が初めてだったのですが、
ブリーダーの池田さんには色々と親切に教えて頂き
とても感謝しています。
お陰様で可愛い猫ちゃんをお迎えする事が出来ました。
最初はケージの隅っこで固まってましたが、
夜にはごはんも食べてお水も飲んでくれてました。
そっと近寄るとゴロゴロ言っているのが聞こえましたw
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:長崎県    評価日時:
メールでのやり取りも丁寧に対応してくださり、安心して見学日を迎えることができました。
身体つきもよく人馴れしてると感じ、その日に連れて帰りましたが、ケージにもすぐに慣れごはんや水もしっかり摂ってくれました。
猫用のおもちゃをいただきましたが、準備していたものよりも興味を示し、子ども達でも一緒に遊んであげることができすぐに慣れてくれました。
池田さんが愛情深く育てられてるのを感じ、良いブリーダーさんと出会えて良かったです。
ありがとうございました。
ママ様♡

この度は、たくさんの猫ちゃんの中から見つけていただきありがとうございました(^^)
お足元の悪い中、遠くまでご見学・お迎え即決 ありがとうございました。

もう少し慣れてくれるまでに時間がかかるかと思ってましたが、すぐから遊んだり ご飯食べてくれたらとお聞きでき 安心いたしました。
今後とも宜しくお願い致します。

高評価・嬉しいお言葉 ありがとうございました。
池田亜津佐ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/02 09:35

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
ブリーダーの池田様が愛情たっぷりに大切に育てていらっしゃるのが伝わりましたし、実際、まったく人見知りのない猫ちゃんでした。
自宅にお迎えして、数時間ですっかり慣れてくれました。
大切にします。
ありがとうございました。
ママ様♡
評価いただいておりまして、、、失礼致しました。
すぐ、新しいお家に慣れてくれて安心いたしました♡

とても元気に過ごしてくれているみたいで、安心いたしました。
沢山の中から 見つけて頂き、ご縁を結んでいただきまして ありがとうございました(^^)

高評価・嬉しいお言葉 ありがとうございました。
池田亜津佐ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/29 22:30

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
可愛いブリティッシュショートヘアの男の子と出逢わせて頂いて、とても感謝しています。池田ブリーダーさんは、対応が早く説明も丁寧だったので、スムーズにボブ君を迎えることができました。ボブ君は、先住のトイプードルの女の子とも仲良くできて、これからの生活に楽しみが増えました。
ママ様♡

この度は、沢山の猫ちゃんの中から、ボブ君を選んで頂き ありがとうございました♡
素晴らしいご縁に、感謝いたします。

はじめましての時から、ゴロゴロとしてくれていたので、慣れてくれるのは早いかな!と思っていたのですが、お連れ帰り後スグから 甘えてくれたみたいで安心いたしました。
プードルさんも我が家にいる為 見慣れていて、お姉ちゃんもいてくれて安心できたのかな?と思います。

今後とも宜しくお願い致します。
高評価・嬉しいお言葉ありがとうございました。
池田亜津佐ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/03 19:36

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
このたびは、丁寧に対応いただきありがとうございました。猫ちゃんを愛情たっぷりに育てられているのがよくわかります。池田さんの愛情を引き継いで、大事に育てていこうと思います。家ではすぐに慣れて元気いっぱい走り回っています。
ママ様♡

この度は 現在前のお問い合わせより、寅之助をお気に入りいただき、ありがとうございました(^^)
私と、初めましての方がわかる月齢になり、少し緊張していた初めですが、2度目のお迎え時には 少し緊張もほぐれたみたいで、大丈夫かなと思いました。
慣れてくれて、元気にしているという事で、安心いたしました♪

高評価・嬉しいお言葉 ありがとうございました(^^)
池田亜津佐ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/23 10:26

さらに過去の評価を見る
このページは、池田亜津佐ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
HAPPINESS CLOVER
所在地:
熊本県山鹿市津留2938-24
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
池田 亜津佐
動物取扱責任者:
池田 亜津佐
登録番号:
山保H30販第4号
登録年月日:
2019/03/20
有効期限:
2024/03/19
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

熊本県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。